イビサクリームの効果まとめ

イビサクリームは楽天で買える?気になる消費期限とは?

イビサクリームは楽天で買うのが最安値なの?

デリケートゾーンのケアで有名なイビサクリームなのですが、楽天で買うのが最安値なのでしょうか。比較してみると、公式サイトで買うと4970円(定期コースのみ)で、楽天では6264円となります。単品購入では公式サイトでは7000円するので、それなら楽天の方が安いですが、楽天には定期コースがありませんし、定期コースで購入するのであれば公式サイトの方がずっと安いです。しかも、イビサクリームの購入特典を受けるのであれば、楽天から買っても無駄です。公式サイトから購入しないと特典を受けることができません。定期コースでイビサクリームを購入すれば、例えば注文してから28日以内の返金保証がありますし、さらに肌トラブルが起きてしまったとしても相談することができません。つまり、公式サイト以外で購入するのはリスクがあるということです。イビサクリームを最もお得に使用できるのは、他社のショッピングモールからではなくて、公式サイトからの購入に限るということです。

イビサクリームは毛穴の黒ずみにも使える?

公式サイトから購入するのが最もお得なイビサクリームなのですが、これは果たして小鼻などの黒ずみケアまでできるのでしょうか。イビサクリームにはたくさんの成分が入っているだけに、毛穴の黒ずみも解消できる気はしますが、実際にはあまり効果はありません。デリケートゾーンの黒ずみはメラニン色素によるものですが、小鼻の黒ずみというのは毛穴に古い皮脂や角質が詰まりそれが参加することによってできてしまいます。つまり、原因が違うので、いくらイビサクリームを小鼻の黒ずみに塗布したところで黒ずみ対策はできないということです。あくまでもイビサクリームというのは、メラニン色素を薄くして、肌のターンオーバーを正常に戻すための働きがあるだけなので、専門外のケアまではできないということです。しかし、その分専門的な効果は十二分に発揮します。保湿効果もありますし、肌の抗炎症作用もありますので、肌を正常な状態に戻してしっかりと潤いも与えるようにします。潤いを与えることで肌はトラブルから予防できますので、イビサクリームを使ってトラブル知らずの強い肌にしましょう。毛穴の黒ずみを解決したいなら、それ専用の化粧品を使ってみましょう。

イビサクリームはどのくらい持つの?

イビサクリームを楽天ではなくて公式サイトから購入したとして、どのくらいまで持つのでしょうか。基本的には、3年くらいは持つようになっています。イビサクリームにだけに限ったことではないのですが、医薬部外品や化粧品というのは、3年くらいは持つようにできているのでイビサクリームもそのくらい持つように作られています。また、それは薬事法によっても定められているので、3年以内に消費期限が切れてしまう心配はありません。したがって、なかなか使えないとしても3年以内であればいつでも使うことができるので、腐るとかの心配をすることはありません。ただ、開封済みの場合は話は別になります。開封済みの場合、どうしても空気に触れてしまいますので酸化してしまいます。したがって、劣化するスピードが早くなるので、3年以内に使えなくなることもあります。ただ、イビサクリームでデリケートゾーンのケアをするときには、やはりしっかりと毎日継続して使うようにしましょう。デリケートゾーンにできてしまった黒ずみを無くすためには、日々の継続が大事だということです。思い出したときだけ使用するのではなくて、毎日朝晩2回の使用することで、1ヶ月くらいで効果を実感できるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です